SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

♪カラー豊富なコーキング剤です♪

こんにちは!!サクラクラフトのハタノです(^^)/

 

子供が学校で育てているピーマンの鉢を持ち帰りました♪

 

今までも実がなると持ち帰ってたくさん食べましたが、

 

まだまだ収穫できそうです☆

 

 

さて、今日ご紹介するのは

 

🎉HBアクリルコーク🎉

 

一言で言ってしまえばコーキング剤です(≧▽≦)

 

f:id:sakuracraft:20170710105052j:plain

 

 

主要建材メーカーのフローリングカラーを基に

 

なんと全20色と豊富なお色を取り揃えております🎨

 

表面硬化2時間、完全硬化は24時間

 

乾燥後にはコーキング剤によくあるベトツキが少なく、

 

ホコリなどが付着しにくい仕上がりとなります(^○^)

 

 

また、

 

耐湿性も高く、湿気による壁紙の剥がれを防いだり、

 

100mlサイズで持ち運びにも便利です(´▽`)

 

 

天井や壁面のコーナー

 

ドア枠や窓周りのコーキング

 

建材の隙間埋めなどに

 

ぜひぜひお試しください(^-^)♡

 

 

全20色セットもございますので、

 

ネットショップでご確認くださいませ(・∀・)

 

⇩ネットショップ⇩

コーキング - 補修材のプロショップ サクラクラフト