SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🏠フローリングもお手入れを🏠

こんにちは!!サクラクラフトのハタノです(・∀・)

 

これから台風の影響が強くなりそうですので、

 

皆さまお気を付けください<(_ _)>

 

 

さて、

 

『今週がんばったらお盆休み✨』という方も多いかと思いますので、

 

前回に続きお手入れ商品をご紹いたします(^○^)

 

この時期素足で歩くことも多いフローリングに

 

🏠ハイテクフローリングコート🏠

 

f:id:sakuracraft:20170807144011j:plain

 

 

こちらは

 

通常のフローリングやクッションフロアはもちろん

 

最近多いUV塗装・鏡面塗装のフローリングにも

 

しっかり密着!!

 

 

さらに高耐水性を発揮して、

 

剥がれにくく床をしっかり保護してくれます☆

 

 

また、

 

抗菌成分を配合

 

安心にこだわったワックスなので、

 

衛生的な床面を維持し、

 

お子様やペットのいるご家庭にもオススメです☆

 

 

ウレタン樹脂配合なので、

 

強靭且つ柔軟性のある膜を作り

 

キズ・シミ・汚れからフローリングをしっかり保護してくれます☆

 

 

ワックスかけるのはちょっと面倒だなぁーと

 

思ったりもしますが、

 

思い切ってかけてしまえば☝

 

✨フローリングをキズからしっかりブロック✨

 

✨ワックスの膜で床がピカピカ✨

 

✨床にホコリや汚れが付きにくくなるのでお掃除ラクラク✨

 

 

フローリングも定期的にお手入れをして、

 

快適に過ごしましょう(^_-)-☆

 

種類は下の通りです♪

 

★ハイテクフローリングコート つや有 1リットル

f:id:sakuracraft:20170807144046j:plain

 

 

 

★ハイテクフローリングコート つや有 4リットル

f:id:sakuracraft:20170807144118j:plain

 

 

 

★ハイテクフローリングコート つや消し40 4リットル

f:id:sakuracraft:20170807144146j:plain

 

 

 

★ハイテクフローリングコート つや消し20 4リットル

f:id:sakuracraft:20170807144208j:plain

 

 

 

ぜひお試しください(^-^)♡

 

👇ネットショップはコチラから(^_-)-☆

その他・クリーナー - 補修材のプロショップ サクラクラフト (Page 1)