SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

💪強度が必要な時に💪

 

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^O^)

 

今朝は太陽が出ていたのに

 

天気予報通りに雨が降り出したようですね☂️

 

 

さて今日ご紹介するのは

 

強度が必要なキズの補修オススメ

 

👉レックスリート👉

 

f:id:sakuracraft:20170922144941j:plain

 

パッケージが以前とちょっぴり変わりましたね(^^)

 

 

こちらはポリエステル樹脂の2液性パテで、

 

木材にも!金属にも!石材にも!

 

お使いいただけます(≧▽≦)

 

★硬化が早く

 

★研磨性が良い

 

★硬化後の痩せがほとんどない 

 

また 

 

顔料や染料で着色もできるので、

 

いざという時のために

 

作業バッグに忍ばせておくのもいいかもしれません(๑>◡<๑)

 

 

f:id:sakuracraft:20170922145634j:plain

☝中はこんな感じになっています☝

 

ぜひお試しくださいませ(^-^)✨

 

⇩ネットショップはコチラです⇩

ポリエステル - 補修材のプロショップ サクラクラフト