SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

♡イチオシ~貼ってはがせるシリーズより~♡

こんにちは♪サクラクラフトのハタノです(^^)

 

今日は冷えますね~❄

 

真夏と同じ半袖短パンやペラペラのロンTを着て

 

「暑いー」という子供たち💧

 

同じ人間と思えません(>_<)

 

 

さて、DIYブームが始まってから

 

よく耳や目にするようになった

 

【貼ってはがせる〇〇】

 

 

今日は弊社取扱い貼ってはがせるシリーズより

 

コチラをオススメいたしますよ☝

 

f:id:sakuracraft:20171113143003j:plain

 

 

 

壁や家具の色を変えたいけれど、

 

賃貸住宅だから直接塗ることができない、

 

直接色を塗ってしまうのは抵抗がある

 

など、

 

様々な事情でそのままになっている方!!

 

 

この『ザッツ・マイ・ウォール』を使えば、

 

下地を損なうことなく

 

色を塗ったり🎨絵を描いたり🎨

 

お手軽に模様替えができちゃいますよ✨

 

必要なくなったら簡単キレイにはがせます(・∀・)

 

f:id:sakuracraft:20161124130432j:plain 

 

 お子様がいらっしゃるご家庭では、

 

これを壁に貼っておけば、

 

お子様が壁にお絵かきできるスペース

 

作ることもできます♬

 

ペンキ、絵具、マジック、色鉛筆、チョーク、、、

 

何を使うかで出来上りの雰囲気も随分変わります🏠

 

 

色を塗ったり絵を描くだけでなく、

 

タイルや壁紙を貼ったりしてもいいですよね(^_-)-☆

 

そのままの大きさで使っても、

 

お好きな形に切っ使っても👍

 

使い方はあなた次第です(^-^)

 

 

*ネットでのご購入は⇩コチラから*

ザッツ・マイ・ウォール - D.I.Y. Store Eight Factory

 

ぜひお試しください(*´▽`*)♡