SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🎨キレイに発色!隠蔽力抜群!🎨

 

こんにちは❄サクラクラフトのハタノです(^^)/

 

とうとう12月突入ですね!すでに5日経過しておりますが(笑)

 

お子様がいらっしゃるお宅では

 

クリスマスプレゼントの希望を聞きださなくてはならない時期ですね(;´・ω・)

 

 

さて、キズを補修する時、

 

いくつかの関門があると思いますが、

 

今日はキズの輪郭を消すという関門をくぐる時の

 

強い味方をご紹介します☆

 

 

🎨エナメルペイント🎨

 

f:id:sakuracraft:20171205123035j:plain

 

隠蔽力高い顔料着色剤なので、

 

キズの輪郭も目立たなくしてくれます♪

 

また、

 

発色性高いので、

 

筆目や塗膜の厚さを最小限に抑えて

 

少しの量できれいに着色ができます♪

 

f:id:sakuracraft:20171205123105j:plain

 

 

そして、

 

顔料の艶感を程よく抑えてくれる

 

艶消し剤

 

フェラーエックスなど他の

 

ラッカー顔料にもお使いいただけます(^_-)-☆

 

 

☝希釈する時には☝

 

f:id:sakuracraft:20171205123133j:plain

 

セルローズシンナーまたは、

 

とってもお得なピュアシンナーがオススメです(^-^)

 

 

⇩⇩ネットショップはコチラ⇩⇩

 

エナメルペイント - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

ピュアシンナー - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

セルローズシンナー 1L - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

ぜひお試しください(^-^)♡