SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☆お役に立てること間違いなし☆

 

こんにちは🎄サクラクラフトのハタノです(^^)/

 

だいぶ冬になりましたが、今年はまだまだ暖かいですね。

 

 

さて、もうお試しいただけましたか❓

 

インスタグラムでもご紹介させていただいている

 

♪ダストマスク DAC4X-F N-95♪

f:id:sakuracraft:20181225120021j:plain

 

 

くどいほどにオススメしておりますが(笑)

 

本当にオススメです✨

 

 

 

長時間マスクを着用していると、マスクの中に湿気が溜まりますよね💦

 

この湿気・・・マスクの排気弁が真ん中についていると、

 

下を向いたときに排気弁をつたってポタポタ・・・

 

塗装面にたれてしまったりしませんか❓

 

しかも、仕上がり間近の(T_T) ガッカリですよねぇ~(ノД`)・゜・。

 

 

そんな時には!!

 

ダストマスク DAC4X-F N-95 ですよ☝

f:id:sakuracraft:20181225120910j:plain

 

上の写真のように排気弁が左側についているので、

 

湿気が溜まってもポタポタとたれないのです!!

 

 

そして呼吸に合わせて排気弁が開閉し、

 

臭いもしっかりカットしてくれるので、

 

溶剤の臭いが苦手な方も安心して作業できます(^^♪

 

 

ぜひぜひお試しくださいませ(^-^)♡

 

 

⇩ネットでのご購入はコチラから⇩

 

www.sakuracraft.jp

 

www.sakuracraft.jp