SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨ブルーバトン✨

こんにちは!サクラクラフトのハタノです🎵

 

最近Instagram《ブルーバトン》というのが

 

流行っているそうですねー。

 

我がサクラクラフトにもバトンが回ってきました🎉🎉🎉

 

このブルーバトンとは???

 

Instagram青いものを投稿する時に、

 

『#ブルーバトン』ハッシュタグをつけて

 

フォロワーさんをタグ付けすることで

 

バトンをつないでいくらしいです(・´з`・)

 

ということで、

 

集めてみましたよ、青いもの👍👍👍

 

f:id:sakuracraft:20160914093240j:plain

 

商品からは

 

輸入壁紙ペイントタイルリペアスプレー

 

備品からは

 

➤リメイク缶テーブルスツール、そして(^-^)

 

サクラクラフトのロゴマークもスカイブルーです(´艸`*)

 

#ブルーバトンで検索してみると、

 

鮮やかな青空の写真や、太陽の光が降り注ぐ海中の写真など、

 

ステキな投稿がたくさんあって、

 

ブルー好きな私は見ているだけで癒されます(´▽`*)♡

 

みなさんもぜひご覧ください(^_-)-☆

 

👇*👇*サクラクラフトInstagram*👇*👇

 

https://instagram.com/p/BKUVWz2DpV0/

 

タグ付けされたことあるよ~って方がみえたら、

 

また教えてくださいね(^-^)

 

そしてサクラクラフトのフォローもお願いします(≧▽≦)☆