SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☆パッチャルペンシル☆

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^○^)

 

10月はお祭りや法事が続きまして、

 

どちらもお下がりをモリモリ頂きまして、

 

和菓子に洋菓子、お餅にフルーツ、野菜や卵まで・・・

 

ありがたく、毎日少しづついただいてますが、

 

毎日少しづつ私が大きくなってる気がします(;´∀`)

 

では、今日もまいります♪

 

建材や家具のキズ補修専用のクレヨン✐

 

《《 パッチャルペンシル 》》

 

f:id:sakuracraft:20161019113404p:plain

 

リペアに使うスティック充填材は

 

コテで溶かして使うものが多いのですが、

 

コチラのパッチャルペンシルは

 

粒子が細かく、とても柔らかいので、

 

コテを使う必要がなく、作業性も抜群です( ̄▽ ̄)

 

小さなキズの簡易補修にお奨めです。

 

2色を混ぜる場合はコテで溶かす必要があるので、ご注意ください<(_ _)>

 

コテを必要としないスティック充填材として、

 

ソフトワックスもございます☆

 

『コテのガスがないッ(゚Д゚;)』とか

 

『コテの電池が切れたぁ(゚Д゚;)』とか

 

『コテが壊れたー!!(゚Д゚;)』

 

なんて時に持っていると心強いですね(^-^)♡

 

尚、どちらの充填材も、キズを埋めた後は

 

ゴシゴシスクレーパーやスペシャフィラーズアプリケーターでの

 

面だし作業が必要となります。

 

f:id:sakuracraft:20161019113823p:plain

 

ぜひ合わせお試しください(^^)/✨

 

⇩ネットショップはコチラ⇩

 

パッチャルペンシル - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

ソフトワックス - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

ゴシゴシスクレーパー - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

スペシャルフィラーズアプリケーター - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

お電話やFAXでのご注文やお問合せも

 

心よりお待ちしております(^_-)-☆