SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☝使い方はあなた次第☝ 輸入壁紙🏠

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^^♪

 

だんだん日差しが春めいてきてワクワクしますね~✨

 

お子さんが卒業や入学を控えているお宅では、

 

いろいろな準備で忙しくなるのではないでしょうか💦

 

子供も大きくなると、

 

いろんな物ごとの趣味が変わってきますよね(^-^)

 

私は小学校の入学祝いで買ってもらった勉強机を

 

小学校卒業と同時に買い替えました(笑)

 

今の時代なら、

 

いくらでもリメイクする方法があるので、

 

買い替える必要もなかったなーとつくづく思います(*´з`)

 

ということで、我が家では 

 

子供たちが私のような親不孝者にならないように、

 

勉強机に飽きたら

 

机の天板に好きな壁紙を貼ってしまう☝

 

貼らない部分は好きな色を塗ってしまえばOK◎

 

しかも、自分たちで作業すれば自然と大切に使ってくれます♡

 

 

f:id:sakuracraft:20170206112535j:plain

 

 

今は壁紙も大人も子供の楽しめるステキなデザインの物が多く、

 

サクラクラフトでも、色々な壁紙を取り扱っているんですよ(^○^)

 

 

f:id:sakuracraft:20160715135629j:plain

 

お部屋のアクセントウォール的に使ったり、

 

f:id:sakuracraft:20170206111710j:plain

 

 

小物に貼ったり、使い方は無限です(´▽`)

f:id:sakuracraft:20170206112429j:plain

店舗にはカタログもご用意していますので、

 

お気軽に遊びに来てくださいね(^-^)♡

 

 

サクラクラフトホームページ

   ➩ http://sakuracraft-repair.com/

 

サクラクラフトネットショップ

   ➩ http://sakuracraft.ocnk.net/

 

D.I.Y.Store EightFactory

   ➩ http://www.eightfactory.jp/