SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☝鏡面建材にはコレですよッ☝

こんにちは(^-^)サクラクラフトのハタノです⛄

 

娘たちがバレンタインに作るお菓子の試作品を作ってます♡

 

まだまだ改良の余地ありなので、一週間頑張ります(;´∀`)

 

 

さて、今日ご紹介するのは

 

今日きっと皆さん気になっていらっしゃるハズ(・∀・)

 

そして社長もイチオシのアイテムƪ(˘⌣˘)ʃ

 

☆★☆HBミラーコートスプレー☆★☆

 

 リペア業者様たちの悩みの種でもある鏡面建材🏠


そんな鏡面建材リペア専用の上塗り剤で、

 

とても肉厚で強い塗膜を形成し、

 

ポリッシング(研磨・艶出し)作業ができんです✨

 

 

ここで効果的な使い方をご紹介しちゃいます(≧▽≦)

 

 

①面出し後にサンドペーパーで足付けをします

 

☆スーパーアシレックスをオススメしております☆

 

 

HBミラーコートスプレーを塗布します。

 

f:id:sakuracraft:20170208124953j:plain

 

 

乾かす前にミストリムーバーSを併せて塗布します。

 

f:id:sakuracraft:20170208125120j:plain

 

☆着色が必要な場合は着色後に行ってください☆

 


④しっかりと乾かします。

 

 

⑤塗布したスプレーぼかし際を研磨します。

 

☆スーパーアシレックス#3000がオススメです☆

 

 

⑥最後に!!

 

 フェルトブロックストーンコンパウンド付けて

 

 磨き上げます✨✨✨

 

f:id:sakuracraft:20170208125248j:plain

 

 

リペアが難しい建材だからこそ、

 

クレーム対策としてできることの一つとして、

 

材料にこだわってみるのも有りですよね(´▽`)

 

 

他のスプレーとの違いを

 

ぜひぜひ感じて頂きたい商品です(^○^)

 

試してみる価値は存分にありますよ(^-^)♡

 

sakuracraft.ocnk.net

 

sakuracraft.ocnk.net

 

sakuracraft.ocnk.net