SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨新作フレーム✨

こんにちは♬サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

今どきは小学生でも卒業式に袴で出席する子が多いのですね~。

 

送る側だった娘は、服を着ると言っていましたが、

 

今日の卒業式をみて、袴が着たいと言い出しました💦

 

 

さて、フレームの新作☆を作成しましたのでご紹介します☆

 

1.まずは塗料がはみ出てもいいように養生します。

  もっと幅広に養生した方が安心かもしれないですね(^-^)

 

f:id:sakuracraft:20170316135345j:plain

 

 

2.オールドビレッジのウッドステインを塗り込んで行きます✑

  今回は#1400/Blackを使用しています♩

 

f:id:sakuracraft:20170316135449j:plain

 

 

 

3.塗ったら乾いたウエスなどで拭き取ります。

 

  

4.壁紙を貼ります♩今回はみんな大好きミッキー♡

 

f:id:sakuracraft:20170316135530j:plain

 

  

5.完成です✨

 

f:id:sakuracraft:20170316135603j:plain

 

ウッドステインが乾いてから、同じくウッドステインの

 

#1400/ClearPasteGlazeを塗ると、

 

塗装面も保護してくれて、深みのある仕上がりになります(´▽`)

 

 

ミッキーのフレームは

 

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

 

店頭のソファの上でスタッフと共にお待ちしております(≧▽≦)

 

f:id:sakuracraft:20170316135713j:plain

 

ちなみに!!上の写真でフレームの左側に見えている部分、

 

ソファの背もたれに見えますが・・・実は壁紙なんですよ(´艸`*)

 

 

ウッドステインは⇩コチラ⇩からご確認いただけます(^-^)♡

www.eightfactory.jp