SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨入居済み現場や店舗でも艶調整に✨

こんにちは!サクラクラフトのハタノです|ω・)

 

週末はお天気もよく、暖かくなるようですよ~☼

 

繁忙期で忙しい皆様も少しは休息がとれそうでしょうか?

 

さて、

 

3月が納期の物件のリペアで大忙しのリペア業者様は、

 

4月に入ってから追加作業がでたり、

 

アフターフォローが必要だったりして

 

入居済みのお宅で作業をする機会が増えると思います🏠

 

 

リペアで使用する材料は臭いを発するものが多いので、

 

お施主様がご在宅の状況では使いづらい時もあるのでは?

 

そんな時にオススメしたいのがコチラ☝

 

水性艶調整のスプレー

 

☆パーフェクトブレンドWB☆

 

ラッカー系スプレーに比べて

 

溶剤系の刺激臭がとても弱いので、


入居済み住宅の作業に最適なスプレーです(^^♪

 

店舗やホテルでの作業時にも安心してお使いいただけます♪

 

f:id:sakuracraft:20170317120951j:plain

 

 

 

水性の艶調整剤では、こちらもありますよ✨

 

☆フィニッシュアップ☆

 

f:id:sakuracraft:20170317121036j:plain

 

こちらはスプレータイプではなく、

 

ウエスやスポンジでお手軽に艶調整ができますので

 

補修箇所のちょっとした艶合わせや仕上げにオススメです(^○^)

 

236mlと45mlの2サイズあるのも嬉しいですね(^^)

 

f:id:sakuracraft:20170317121015j:plain

 

リペアの材料は想像以上にたくさんあるので、

 

あれもこれもそろえるのは大変💦ですが、

 

水性塗料もコソッと揃えておかれると

 

入居済みの現場や

 

お施主様立会での作業時には安心ですね(^-^)♡

 

 

ネットでもご購入いただけます!ぜひご利用ください!!

 

⇩⇩こちらをクリックしてくださいね⇩⇩

ウオーターベース - 補修材のプロショップ サクラクラフト