SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

👉ボカシにも👉白化防止にも👉

こんにちは!!サクラクラフトのハタノです(^^)/

 

最近よく雨が降りますね~☂

 

しかも、結構な大雨ですよね・・・

 

青い空が恋しいです♡

 

 

さて、今日のような雨降りや曇りの多い日、

 

あと二か月後くらいに訪れる梅雨時などに

 

塗装していたら塗装面が白くなってしまった・・・

 

とか

 

スプレーを吹いたら白くなってしまった・・・

 

という、

 

湿気による白化現象悩まされた方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:sakuracraft:20170411143016j:plain

 

 

そんな時の強力助っ人をご紹介しますよッ☆(≧∀≦*)ノ

 

ご存じ✌︎('ω')✌︎

 

✨・✨・✨ミストリムーバーS✨・✨・✨

 

f:id:sakuracraft:20170411143702j:plain

 

 

このミストリムーバーS、普段は、

 

部分塗装をした時にできてしまう塗装の境界部分などの

 

ミストを目立たなくするのために使用することが多いです

 

なんと

 

白化現象防止にも使えるのですよー

 

白化してしまった部分にスプレーすると、

 

 塗料などが蒸発して乾燥する際に発生した水滴と

 

乾燥中の塗料が混ざりあって白濁してしまった部分を溶かして、

 

白化を取り除いてくれるのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ジメジメ湿気の多い時期がやってくる前に

 

ぜひ!お試しくださいね(^-^)♡

 

 ★ネットでのご確認やご注文は⇩コチラ⇩からお願いします★

sakuracraft.ocnk.net

 

★その他商品をご覧になる場合は⇩コチラ⇩から★

補修材販売・リペアプロショップ