SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🎀雑貨も衣替えを🎀

こんにちはサクラクラフトのハタノですv( ̄ー ̄)v

 

今日はせっかくの晴天なのに、強風ですね…自転車が進みませーん(>_<)

 

 

さて、みなさん♪

 

せっかく購入したのに、

 

『お部屋の雰囲気に合わない』とか、

 

『趣味が変わってしまった』とか、

 

諸事情によりしまい込んである雑貨などはございませんか?

 

そういう雑貨たちも、

 

季節ごとに衣替えをするように、

 

下の写真のようにガラリと変身させて、

 

       お気に入りアイテムにしちゃいませんか?

 

f:id:sakuracraft:20170412183634j:plain

 

 

 

そして、そのお供にはこちらをオススメいたします(^^)/

 

🎨グラフィティーペイント🎨

 

何度もご紹介させていただいていますが、

 

とてもいい塗料なので

 

クドクドと何度もご紹介させていただきますよ~٩( ''ω'' )و

 

特徴をざっと上げると

 

屋内外OK・水性・全35色・F★★★★・VOCフリー・

 

シーラー不要・ツヤなし・耐水・防菌・耐候・耐摩耗・

 

耐汚染・耐アルカリ・防カビ・防藻などなど

 

こんなにたくさんありますが、

 

分かりにくいかな~という部分を補足させて頂きますね☝

 

まず、

 

F★★★★(エフフォースター)とは

ホルムアルデヒド放射量基準の最高等級を取得しているということ★

 

 

VOCフリーとは

揮発性有機化学物質が入っていないということ★

 

 

環境や人体に配慮して作られているので

 

お子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます(≧▽≦)♡

 

 

シーラー不要なので下塗りいらず!

 

吸着性がありよく伸びるので、とても塗りやすく、

 

隠蔽力も高いので、下地の模様など隠してくれますよ(^○^)

 

 

f:id:sakuracraft:20170412152547j:plain

 

使用可能な下地

 

壁・建具や家具等の木部・モルタル・塩ビクロス・

 

漆喰発泡スチロールなど・・・色んな材質の物に使用OKです✨

 

グラフィティーペイントをお使いになる時には

 

ぜひ一緒にグラフィティーブラシもお試しください!

 

塗料を含むととても滑らかな塗り心地で癒されます(´艸`*)

 

ぜひ!D.I.Y.StoreEightFactoryをのぞいてみてくださいね(^-^)♡

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

D.I.Y. Store Eight Factory