SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🎀備品各種取り揃えております🎀

こんにちは!サクラクラフトのハタノです!(^^)!

 

昨日は朝から子供たちの学校で

 

ペットボトルのキャップ回収のお手伝いをしてきました☆

 

元気に挨拶してくれる子や、

 

慌ててキャップをばらまいてしまう子、

 

学校に行きたくないと泣いている1年生、

 

色んな子がいて楽しかったです♪

 

 

さて、今日は便利グッズをご紹介いたしますよ(^^)/

 

 

リペア作業には必需品のシンナー☝

 

よく使うからと1リットル缶を購入される方も多いのですが、

 

そのままでは当然使いにくいですよね💧

 

でも、シンナーって小分けする容器の材質によっては

 

容器が溶けてしまうのです・・・が、

 

ご安心ください!!!

 

 

シンナー小分け用のボトル

 

取り扱っておりますよ☝

 

f:id:sakuracraft:20170512134118j:plain

 

 

また、現場で筆を洗うのにも便利な

 

筆洗い用ボトル

 

コチラも取り扱っております☝

 

f:id:sakuracraft:20170512134337j:plain

 

 

その他にも

 

エス紙マスカーなどの備品も取り揃えております(^○^)

 

補修材を見に来たついでに、

 

備品もCheckしてみてくださいね(^-^)♡