SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨お手軽アンティークペイントキット✨

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(^○^)♪

 

今日はメキメキ気温が上がっていますね~💦

 

日焼け対策、熱中症対策など

 

きちんとしていかなければいけませんね~(;´Д`)

 

 

さて、今日ご紹介する商品はコチラ☆

 

🎨アンティークペイントキット🎨

 

お手持ちの雑貨や家具などを

 

お手軽に

 

アンティーク調に変身させてしまうキットで、

 

カラーはゴールドピューターパティナコッパ-

 

の4色からお選びいただけます(^^)

 

f:id:sakuracraft:20170530125053j:plain

 

 

箱の中にはペイントに必要な

 

ベースコートスプレー

 

トップコート

 

③ハケ

 

④研磨パッド

 

⑤手袋

 

がセットになっているので、

 

気軽に始められるのも嬉しいですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:sakuracraft:20170530125128j:plain

 

 

使い方もとても簡単で、

 

アッ!という間に

 

木製のフレームプラスチックのプランターなどが

 

アンティーク調に大変身しちゃいますよ✨

 

f:id:sakuracraft:20170530125203j:plain

 

上の写真はゴールドを

 

下の写真はパティナを使用したものですが、

 

f:id:sakuracraft:20170530125253j:plain

 

 

どちらも素材はプラスチックのフレームなんですよ(´▽`)

 

皆さまもぜひお試しください(^-^)♡