SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨超強力密着力!マルチスティックプライマー✨

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(´▽`)

 

皆さまどんな週末を過ごされましたか?

 

また1週間がんばってまいりましょうね(≧▽≦)✨

 

 

さて、日々色々なことが進化していますが、

 

家を作る建材も

 

汚れが付きにくい加工が施されていたり、

 

汚れても簡単に汚れが取れるような加工が施されていたり、

 

また、アルミサッシやメラミン化粧板など

 

塗料がくっつきにくい建材が色々あります🏠

 

それに伴ってリペア業者様の中には

 

リペア後の塗膜はがれでお悩みの方

 

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな時にお試しいただきたいのがコチラ!!

 

☆★☆マルチスティックプライマー☆★☆

 

f:id:sakuracraft:20170612123433j:plain

 

 

本来、部材と塗料を強力に密着させるには

 

きっちりとした下地処理をしなくてはなりません💦

 

一言で下地処理と言っても、

 

重要な工程なので、結構大変ですよね(;´Д`)

 

でも、

 

このマルチスティックプライマーは、

 

塗料の密着しにくい部材でも

 

強力に密着させてくれるので、

 

『下地処理のサンディングが省けて助かる』といった

 

お声をお客様から頂いているように、

 

作業時間の短縮にも貢献度大です( ̄▽ ̄)

 

乾燥時間が短いのも嬉しいですね✨

 

 

下の表もご参考に(^-^)

 

f:id:sakuracraft:20170612114053p:plain

 

 

ぜひぜひお試しくださいませ(^-^)♡

 

 

♪ネットショップは⇩コチラ⇩から♪

sakuracraft.ocnk.net