SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🏠ザラザラ感の再現に🏠

こんにちは(・∀・)サクラクラフトのハタノです♪

気づけば、6月も今週で終わりではありませんか(゚Д゚;)

 

学校から7月の月間予定表をもらい、

 

近づきいてくる夏休みに恐怖を感じております💦

 

 

さて、リペアの作業は

 

現場などで見たり、聞いたりするだけでは分からない

 

奥深さがあるのですが、

 

私はこのスプレーを始めて知った時

 

『リペアする場所がツルツルとは限らないですもんね!』

 

と奥深さを感じましたよ(^-^)

 

 

👉ー👉クリアテクスチャー👈ー👈

 

f:id:sakuracraft:20170626132929j:plain

 

 

コチラのスプレーはザラツキのある建材を補修する際に、

 

表面のザラザラした梨肌を再現してくれます☆

 

塗布したところがザラザラになるので、

 

本来はツルツルの場所をザラザラした感じにしたい時など、

 

DIYでも使えちゃいますね✨

 

カラーはクリアで、

 

上から艶調整スプレーで艶合わせができます(^○^)

 

また、

 

アクリルベースなので日の当たる場所にも

 

安心してお使いいただけます(^○^)

 

 

同じ用途の商品としてこちらもあります★

 

 

👉ー👉テクスチャースプレーホワイト👈ー👈

 

f:id:sakuracraft:20170626133242j:plain

 

 

こちらも梨肌のザラザラ感を再現するスプレーですが、

 

カラーがホワイトです(^_^)

 

 

リペアだけでなく幅広く楽しめそうなスプレーです♪

 

ぜひぜひお試しくださいませ(^-^)♡

 

ネットでのご購入は⇩からお願いいたします(^-^)☆

 

sakuracraft.ocnk.net

sakuracraft.ocnk.net