SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

★交換用部品の予備もぜひ★

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

今週も水曜日は雨ですね~☂

 

 

さて、皆さま、コテのお手入れされてますか?

 

コテの不具合でご来店下さるお客様も

 

いらっしゃいますが、

 

お手入れ不足による不具合も少なくありません☝

 

 

色々部品を外してお手入れするのは

 

なかなか面倒ではありますが(>_<)

 

大事な道具ですので、

 

コマメにお手入れをして

 

長く使っていただけたら幸いです(^○^)♡

 

できれば、

 

突然つかなくなっても現場で困らないように

 

燃焼室エゼクターユニットなど

 

f:id:sakuracraft:20170628130120j:plain

 

 

交換可能な部品や、

 

 

f:id:sakuracraft:20170628130217j:plain

 

 

用途に合わせてカスタマイズできる

 

コテ先など、

 

f:id:sakuracraft:20170628130310j:plain

 

ぜひ予備をお持ちください(^^)/

 

 

ネットでのご注文は⇩コチラをクリックしてくださいね♪

コテ・コテツール - 補修材のプロショップ サクラクラフト (Page 1)