SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🏠塗膜はがれにも効果的です🏠

こんにちは!!サクラクラフトのハタノです(*´з`)

 

子供が学校で観察用にちょっとだけ育てたゴーヤ

 

持ち帰ってきたので、

 

大きなプランターに植え替えまして

 

成長を楽しみにしています✨

 

 

さて、先日に引き続き

 

塗膜はがれに効果的スプレーをご紹介しますよ(^○^)

 

 

🚩ウルトラボンドスプレー🚩

 

艶調整スプレーの中でも

 

究極まで密着力を高めておりますので、

 

UV塗装フロアオレフィンシート、フッ素加工フロアなどの

 

密着しにくい部材にも

 

高い密着力を発揮してくれます( `ー´)ノ

 

f:id:sakuracraft:20170629130047j:plain

 

 

スチールウールやユニソフトなどで足付けをしてから

 

ご使用くださいませ★

 

※すべての部材に密着するスプレーではありませんので、

 

 予めご了承ください<(_ _)>

 

 

ぜひぜひお試しください(^-^)♡

 

 

⇩ネットショップ⇩もよろしくお願いします(≧▽≦)

ウルトラボンドスプレー - 補修材のプロショップ サクラクラフト