SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

★赤いキャップが目印です★

こんにちは✨サクラクラフトのハタノです(^_-)-☆

 

皆さま台風の被害などはありませんでしたか?

 

雨も風もだいぶひどかったので、

 

昨夜は久しぶりに雨戸を閉めまして、

 

今朝開けようとしたら、なんと!!

 

内側に張り付いていて、ヤモリが部屋の中にボトリ・・・Σ(゚Д゚)

 

なんとか外に逃げて行ったので良かったですが、

 

一瞬で汗だくでした(;´∀`)

 

 

さて、毎日暑いので、どんな作業でも

 

暑い中での作業時間はなるべく短縮したいですよね♪

 

リペアに限っては、

 

着色する時に下地の輪郭がなかなか消えず

 

予想以上に時間がかかってしまった💦

 

ということもあるのでは??

 

そんな時には

 

下地をしっかりと消してくれる

 

🎨フェラーエックス🎨

 

いかがでしょうか?

 

 

f:id:sakuracraft:20170808155557j:plain

 

アクリルラッカーベース液体型塗料

 

顔料着色剤なので、隠蔽力に優れています★

 

 

チョッピリ嬉しいのはキャップの内側に

 

タッチアップ用の筆がついているので、

 

お手軽に着色できます✑

 

 

下地を消すのに時間を取られたくない時には

 

ぜひお試しくださいませ(^-^)☆

 

👇ネットでのご購入はコチラです👇

フェラーエックス - 補修材のプロショップ サクラクラフト