SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

♬PLUS♬

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(^^♪

 

朝晩は涼しく、日中は暑く、

 

体調を崩しやすい時期ですね。

 

夏の疲れも出やすいですので、

 

体調管理をしっかりしていきましょうね(^o^)

 

 

さて、

 

スティック充填材で一番使われている

 

ハードワックス】

 

 皆さまもお使いいただいていることと思います<(_ _)>

 

 

当店ではハードワックスの横に並んでいるので

 

若干スルーされがちな

 

🏠ハードワックスPLUS🏠

 

を今日はご紹介いたします(≧▽≦)

 

f:id:sakuracraft:20170913131754j:plain

 

 

まず、ハードワックスと何が違うのか??

 

PLUSがついているので察しがつくかもしれませんが、

 

簡単に言うと

 

👍ハードワックスより硬い

 

👍スティック充填材の中で1番溶けにくい

 

 

実際、コテで溶かすときも

 

ハードワックスより溶けにくかったり

 

面出し作業に少々時間がかかったりはするのですが、

 

窓枠や床暖房のフローリングなど、

 

温度変化のある場所

 

何が起こるか分かりませんので、

 

クレーム防止のためにも

 

ハードワックスPLUSをオススメしております(^^)/

 

f:id:sakuracraft:20170913131903j:plain

 

 

温度のあまり変わらない部分

 

いつも通りハードワックスで(^-^)

 

 

日当たりの良い場所や温度変化のある場所には

 

ハードワックスPULS を使って(^-^)

 

 

プラスαのサービスとして

 

ぜひぜひお試しくださいませ(*´ω`)

 

 

👇ネットショップはコチラから👇

ハードワックス PLUS - 補修材のプロショップ サクラクラフト