SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

◎◎◎エポキシ系接着剤◎◎◎

 

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^O^)

 

お天気がいまいちスッキリしませんねぇ~💧

 

 

さて、そんな今日は

 

強力な接着力を誇るこちらをご紹介します☆

 

✨エポキシカートリッジグルー✨

 

f:id:sakuracraft:20171024114532j:plain

 

 

商品名からもお分かりになるように、

 

モホーク社のエポキシ系接着剤なのですが、

 

木材、金属、や石材、タイル、コンクリートなど・・・

 

様々な材質の接着や、

 

大きなキズやひび割れの充填

 

お使いいただけます☝

 

 

強度はもちろん、

 

耐久性耐候性にも優れているので、

 

屋外でも屋内でも安心してお使いいただけます(^^♪

 

 

ただですね・・・(>_<)

 

別売りの・・・

 

『エポキシカートリッジハンドガン

      &ミキシングチップセット

 

と一緒にお使いいただかなくてはならないのですが、

 

2液をキレイに混ぜながら充填することができるので、

 

一度そろえてしまえば

 

充填の効率UP⤴⤴⤴間違いなしです(^^)/

 

f:id:sakuracraft:20171024120514j:plain

 

⇩ネットでのご注文はコチラ⇩

エポキシ接着剤 - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

ぜひぜひお試しくださいませ(^-^)♡