SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🌟臭いが気になる現場で🌟

 

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(^^♪

 

今日も寒いですね~❄

 

外に出るのに覚悟がいる季節ですが、

 

屋外や屋内であってもエアコンのない現場で

 

お仕事されている方には頭が下がります<(_ _)>

 

 

さて、今日のオススメ商品は

 

🏠パーフェクトブレンドWB💕

 

f:id:sakuracraft:20180206131717j:plain

 

 

水性の艶調整スプレーです(^○^)

 

 

リペア作業での必須アイテム艶調整剤

 

スプレータイプも物が多く、臭いが強かったりするのですが、

 

パーフェクトブレンドWBは

 

💧💧💧水性💧💧💧なので

 

乾くのが従来のスプレーに比べて若干遅く、

 

多少のアルコール臭はありますが、

 

溶剤系の刺激臭は少ないので、

 

入居済みの住宅店舗など、

 

臭いが気になる屋内での作業に超オススメです✨

 

 

入居前や屋外の現場であれば、

 

窓を開け放って換気をすることができますが、

 

今日のような寒い日や、夏の暑い日に

 

エアコンを消して窓を開けることが困難な時には

 

ぜひお試しください(^-^)♡

 

 

ネットショップでは

 

 

他のウォーターベース艶調整剤もご覧いただけますので、

 

⇩コチラ⇩から覗いてみてくださいね(^^)/

ウオーターベース - 補修材のプロショップ サクラクラフト