SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

ストーンリペアスクール

 

皆様こんにちは m(__)m

 

今日は少し風があって名古屋はわりと過ごしやすいですね。

 

以前リペアスクールを受講された方が素晴らしい出来のリペアをされたので

 

ちょっとご紹介させて頂きますね!

 

下の写真、リペアスクールを受講された際にU様が天然石の傷を

 

リペアしたものですが、、、。

 

f:id:sakuracraft:20130627162606j:plain

 

どこを直したのか全くわからないぐらい完璧な仕上りに

 

思わず写真撮らせて頂きました(^O^)/

 

どこかわかりましたか?今回は角の欠け傷のリペアでした(^_^)v

 

受講された皆様ありがとうございました!

 

皆様、ご連絡お待ちしております(*^_^*)