SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会いに来てくださいね(^^)

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(^-^)♪ ゴールデンウィークに川で捕まえたオタマジャクシにようやく足がでました! 手も出たら、近くの川に放ちます!! なぜなら、ごめんなさい!カエルは無理なんです・・・(>_<) さて、今日はディスプレイ用…

☆週末リペアスクール開催します☆彡

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(^-^) 名古屋は久しぶりに朝から快晴で気持ちのよい日になりました♪ さて、今までリペアスクールは平日のみの開催でしたが、 『リペアスクールを受講したいけど、平日に休みをとれない』という お問合せを多数いただ…

ご協力ありがとうございます!

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(´ω`*) 昨日はリペアスクールの最終日でした。 受講された皆さまおつかれさまでした(・∀・) リペアの作業って、 ものすごーく細かくて繊細な作業なんです!!! その工程を朝から夕方までみっちりとお勉強されるので…

レックスリート一部販売終了のお知らせ

おはようございます、サクラクラフトのハタノです(^^♪ 青空が広がってきましたねー♪ 今日も暑くなりそうですが、 リペアスクールも最終日! お店のツバメファミリーも元気! なので私もがんばってまいります! しかし・・・昨日に続き残念なお知らせです。 …

ご迷惑をおかけします!!

おはようございます、サクラクラフトのハタノです(^-^)今日は残念なお知らせがあります。 エコスター サンディングシーラーが現在入荷待ちとなっております。 サクラクラフトには数本の在庫がありますが、 これを逃すと、6/28(火)入荷予定となります。 ご迷…

こんにちは、サクラクラフトのハタノです。 随分長い間放置してしまいました(;´Д`) ブログもfacebookと一緒にアップしていきたいと思いますので よろしくお願いします☆ 今週はリペアスクールを開催しています。 遠方からお越し頂きありがとうござい…