SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

中秋の満月?!

 

こんにちは

 

昨夜は中秋の名月でしたね (^_-)-☆

 

皆さん、お月見はされましたか?

 

とっても綺麗な満月でしたねえ~!!

 

僕は昨夜8時15分ぐらいが1番きれいに見えると聞いたのでバルコニーから

 

子供たちと一緒に見てました \(^o^)/

 

f:id:sakuracraft:20130920143021j:plain

 

〈ちなみに写真は今朝の新聞から・・・この写真と同じ月を見てたんですねえ~〉

 

今まで特に気にしたこともなかったですが

 

なんと中秋の名月と満月が重なるのは8年後だとか・・・。

 

・・・・。

 

なんだかピンときませんが来年は風情をだして日本酒でも飲みながら

 

お月見してみたいと思います ( *´艸`)

 

こんなブログですいません・・・

 

では皆様、補修材やリペアについてお悩みがありましたらどんな事でも結構です

 

サクラクラフトまでどうぞお気軽にご連絡ください m(__)m