SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

どこに貼りましょう(?_?)

こんにちは、サクラクラフトのハタノです🎶

 

昨日、網戸に黒くてまぁまぁ大きなものがついていたので、

 

『大きなセミかなぁ~』なんて思い、近づいて見てみたら、

 

なんと、コウモリがっっっっ!!!Σ((゚д゚;)))

 

昼間は微動だにしないので、

 

もしや・・・・・・と良からぬことを考えてしまいましたが、

 

活動時間帯の夕方になったら飛び立って行き一安心でした。

 

 

さて、最近ショップでもタイルに関するお問合せが増えてきています✨

 

お手軽に貼れるDIYタイルなら、

 

女性でも、お子様でも、簡単に貼れちゃいます(^▽^)

 

中でも写真の《ランタンシリーズ》なら、

 

パズル感覚でパコパコと楽しく貼っていけますよ♪

f:id:sakuracraft:20160805124429p:plain

 

洗面所やキッチン、壁にワンポイントで貼ってもかわいいですよね(´▽`*)💛

 

どこに貼るかはあなた次第です!!

 

来週はお盆休みが控えてます🍉

 

ご家族でLet’s DIY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日から半端ない暑さになるようです(◎_◎;)

 

週末にはゆっくり体を休めて、

 

来週からも暑さに負けず頑張りましょう☼