SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

こんにちは!サクラクラフトのハタノです!!

 

今朝、卵焼きをお皿に移そうとしたところ、

 

手元がくるい卵焼きがッ・・まさかのシンクに落下ぁ・・・(゚д゚)!

 

なーんてこともありましたが、はりきってまいります(*´з`)♪

 

サクラクラフトでは、

 

お手軽にお部屋や家具などのイメチェン(古い?)をしてしまう

 

アイテムを色々取りそろえておりますが、

 

中でも!!

 

簡単にできるのにやり切った感を味わえるステキなアイテムです(^_-)-☆

 

♡~♡~インテリアステンシル~♡~♡

 

f:id:sakuracraft:20160825114520p:plain

 

お好きな所にお好きな塗料をポン♪ポン♪ポンッ♪♪♪

 

そしてそして、ステンシールをそぉーっとはがすと

 

まぁ、ステキ(´艸`*)✨

 

自分だけのお気に入りのデザインに大変身!!!

 

デザインも可愛いものから男前のものまでそろっております☆

 

お子様でも簡単にできちゃいます(*^^)v

 

まだまだ残暑が厳しくて外に出たくない時は

 

お家でLet’s DIY(≧▽≦)♡

 

お家や家具などでお困りのことがありましたら

 

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ(^-^)