SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

~続編~・・・CLEAR Chalk Board 

こんにちは!サクラクラフトのハタノです!!

 

今日は秋らしい空で清々しいですね~🍂

 

さて、先日【CLEAR Chalk Board】をアップしましたが

 

写真がパッケージのみになってしまったので💦、

 

今日は続編で塗布前後の写真と注意事項を追加します☆

 

f:id:sakuracraft:20160830114012p:plain

 

①お好きな所に塗ったら3日間乾かします。

 

②塗ってすぐは白くなりますが、乾くと透明に近づきます。

 

 ※完全な透明ではなく若干の乳白色がつきますのでご了承ください。

 

③3日経ったらチョークで書いてもOKです。

 

壁にも、家具にも、小物にも!

 

どんなところにでもお使い頂けるので、

 

アイディアがどんどん広がりますね(^_-)-☆

 

この他にも、これからやって来る

 

ハロウィン🎃やクリスマス🎄などパーティーシーズン🎉に

 

お役立ちの特殊塗料も各種お取り扱いしております(´▽`*)✨

 

お気軽にお問合せください(^-^)♡