SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

ペットのためにも人のためにも(*´▽`*)

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(≧▽≦)

 

いよいよ9月がスタートしましたね!

 

9月最初のブログまいります✨

 

最近は室内でペットを飼われる方、多いですよね🐩

 

何をしていても可愛く、心を癒してくれるペットちゃんですが、

 

ついはしゃいでよだれが垂れてしまうとか、

 

いつも決まった場所でのおトイレを失敗してしまうとか、

 

お手入れしてもどうしてもついてしまう爪の跡とか・・・

 

フロアに関するお悩みは多いのでは?

 

そんな時にはぜひこちらをお試しください!

 

*~*~ ワンパークフロアスリム ~*~*

 

滑りやすいフローリングはペットの足腰にも負担をかけやすく、

 

怪我や関節炎などの原因に最も多く取り上げられているそうなんです(>_<)💦

 

でも、このワンパークフロアスリムの表面は

 

程よく滑りにくい防滑オレフィン化粧シート加工がしてあるので、

 

人にもペットにも優しいリモデル用フローリング材なんです☝

 

f:id:sakuracraft:20160901125758p:plain

 

しかも!!ご使用の床を剥がすことなく、

 

上から簡単に貼れるので室内でペット飼われている方には最適です!

 

f:id:sakuracraft:20160901125840p:plain

 

ペットたちの歩きやすさに配慮し、汚れ、傷に強いので、

 

お手入れもカンタンで、ペットと遊ぶ時間も増えちゃいます(*´▽`*)♪

 

個人的には・・

 

トイレトレ中のお子様がいらっしゃるご家庭でもお使い頂けたら、

 

ママのストレスも少し和らぐかもしれないなぁと思いました👶✨

 

自分で貼るのは・・・という方には

 

施工のご相談もさせて頂きますので、ご安心ください❢❣

 

ペットともっと楽しくお過ごし頂くために、

 

ぜひお試しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡