SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

筆の保護にも使えます!!

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

先日、息子と高木ブーさんの話題で盛り上がりました(笑)

 

キッズの間では、志村けんさんは大人気ですが、

 

高木ブーさんや加藤茶さんのことを知らないんですよね~(>_<)

 

親子だから当たり前ですが、時代の流れをヒシヒシと感じました💦

 

さて、みなさんリペア作業が終わった後の筆✑

 

お手入れしていますか??

 

『洗って整えて乾かしてるよ~』って方が多いかと思いますが、

 

今日はさらに筆を長持ちさせるための裏ワザ教えちゃいます☆

 

👇こちらの【バーンインバルム】

 

f:id:sakuracraft:20160906123111p:plain

 

本来はプレインスティックやバーンスティックの

 

余分なスティックを取り除く ためのリペア商品で、

 

プレインスティックなどとセットで使って頂くと

 

作業効率もあがるのはもちろん!!

 

それに加えて耐熱保護の効果もあるので、

 

リペアしたい部分の周りをいためることなく作業できるので、

 

安心してコテでの作業も行えます♪

 

そんなバーンインバルムですが、

 

作業が終わって、きれいに洗って整えて乾かした後に、

 

筆先に『おつかれさま!』と優しく薄く塗ってあげてください♡

 

筆先の乾燥を防いでくれるので、ボサボサにならず、

 

筆が普段より長持ちしますよ(^_-)-☆

 

忙しくて毎日は無理でも、

 

一週間に一度、お休みの前にでも使用することで、

 

断然違うと思いますので、ぜひお試しくださいね(^^)/

 

☟商品情報☟

 

http://sakuracraft.ocnk.net/product/424