SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

おうちの水漏れにはコレ☝

 

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^-^)


またしても台風ですねー💦💦💦

 

名古屋はこれからがひどくなるようですので、

 

皆様くれぐれもお気を付けください!!

 

今日は台風時や梅雨時の備えにもお役立ちの商品をご紹介します☆

 

久しぶりにおうちの外側をチェックしたらヒビが・・・

 

とか

 

普段の雨では気づかなかった、

 

大雨が降ったら雨漏りが・・・

 

なんてことありませんか?

 

そんな時のために是非お見知りおき頂きたいのが

 

こちらの水漏れ防止スプレー✨

 

☞☞☞リークシール☜☜☜

 

f:id:sakuracraft:20160920141806p:plain

 

水漏れ部や亀裂部を充填し、密閉するように製品設計された、

 

ゴム状の保護塗膜を形成できるスプレーです✨

 

外装材のわずかな隙間やヘアクラックを埋め、

 

浸水やそれによるサビや腐食を防ぎます( `ー´)ノ

 

他社の類似製品に比べ、

 

①均一に平滑な塗膜を形成でき、ひび割れや隙間がしっかりと埋まります!

 

②仕上げ面がべとつかず、気泡が入りにくく、塗膜を短時間で形成できます!

 

③紫外線に強く、気象条件や環境に左右されず、あらゆる箇所で使用できます!

 

また、水性・油性のラテックス系塗料やアルキド塗料などで上塗りもOKです(^^♪

 

住まいの中はもちろん、外のお手入れも普段から少しづつしてあげると

 

いざという時でも安心ですね(^^)v