SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✑サンプル作ってます✑

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^^)/


今日はまた冷えますね~。

 

急に寒いので今年初のタイツです(笑)

 

しかも予報通り雨が降ってきましたね~💧

 

今日の最高気温は18℃だそうですよ。。。

 

私事ですが、喉が少し痛いので、

 

ハチミツをなめて悪化しないことを祈ります☆彡

 

 

さぁ!

 

今日は久しぶりにサンプルを作っていました( ̄▽ ̄)

 

がッ!!

 

時間がないー(>_<) ・・・ということで、

 

♬ クイズです ♬

 

f:id:sakuracraft:20161025122616p:plain

 

写真はあるモノを作っている途中です(・∀・)

 

同じ板に黒いのと青いのと順に塗ってあります🎨

 

さて!!何を作っているのでしょう?(´▽`)

 

答えは完成したらまたブログにアップしまーす✨

 

それまでthinking timeですよ⏰

 

お楽しみに~(^○^)/♡