SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

☆大掃除のついでに☆

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

今日はブログ、FacebookInstagramの3本立てです💦

 

ところでみなさん、もう大掃除は始めていますか?

 

今日ご紹介するのは

 

大掃除のついでにサッと家具のお手入れできてしまう

 

🏠スクラッチ&マー リシスターポリッシュ🏠

 

f:id:sakuracraft:20161202140747j:plain

 

ちょっぴり長いネーミングですが・・・

 

家具向けのプロテクター(保護剤)です!

 

使い方は簡単です☝

 

①おそうじ後の家具にスプレーします

 

②ガーゼなどの目の細かい布で全面に塗り広げます

 

③ガーゼなどで乾拭きし、余分な保護剤をふき取ります

 

どのような仕上げをしてある木製家具、

 

仏壇、仏具などにもお使いいただけます☆

 

どのような効果があるのかといいますと(^^)

 

摩擦の負荷を軽減し、すり傷などが付きにくくなります♪

 

静電気防止剤も含まれていますので、

 

ほこりや塵も付きにくくなります♪♪

 

また日常のお手入れの際にもお使いいただくと、

 

家具の美観を保つことができます♪♪♪

 

👇コチラからご確認いただけます👇

 

スクラッチ&マー リシスターポリッシュ - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

ぜひお試しください(^-^)♡