SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

👍もう滑りません👍

こんにちはッ♪ サクラクラフトのハタノです(´▽`)

 

息子にウォークマンを貸したら、

 

AIのSTORYを聞いて『ベイマックスの歌だ~!!』と

 

黙って聞いていたのですが・・・

 

突然、🎵ひとりじゃ~な~いから~🎵と大声で歌いだしました(゚Д゚;)

 

イヤホンをしていて自分の声のボリュームが調整できなかったようです(笑)

 

前置きが長くなりました💦

 

今日ご紹介するのはラストオリウム社の

 

塗装面がざらざらになる、滑り止め用ペイント

 

☆・☆・アンチスリップ・☆・☆

 

f:id:sakuracraft:20161214130201j:plain

 

急いでいるときに不意に階段や廊下で滑りそうになって

 

ドキッΣ(゚Д゚)っとすることありますよね!

 

コチラのスプレーは

 

階段・手すり・床・通路・はしご・倉庫内フロアなどの

 

滑りやすい場所に塗布することで、

 

塗装面がザラザラになり滑り止めの効果を発揮します(^○^)

 

水のかかる場所での滑り止めにも効果的です☝

 

お子様やお年寄りがいらっしゃるお宅の階段や廊下、

 

お風呂やトイレ、階段の手すりにも塗布しておくと安心ですね(^-^)

 

また、脚立にご使用いただくと高所でも安心して作業できるのでは✨

 

大掃除前後にも大活躍する予感です(´艸`*)☆

 

色はクリアーとブラックの2色です🎨

 

クリアーをご使用いただけば、景観を損なうこともありません(^^)



金属、鉄、木部、コンクリート、タイル、石材等にご使用いただけますが、


一般的に塗料が密着しない場所には密着しない可能性もありますので、


事前に目立たない箇所でテストを行っていただくことをオススメいたします<(_ _)>

 

その他の詳細は⇩サクラクラフトのネットショップでご確認いただけます♪

 

アンチスリップ - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

ぜひお試しくださいませ(^-^)♡