SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🎵本革製ツールポーチ🎵

こんにちは♪サクラクラフトのハタノです(*゚▽゚*)

 

突然ですが、みなさんはどんな腰袋をお使いですか❓

 

腰袋って、意外と色々な場面で使われていますよね(˘⌣˘)

 

今日はとてもカッコいい腰袋をご紹介します(°▽°)✨

 

お仕事中でもお気に入りのアイテムと一緒なら、

 

モチベーションもUPするかもしれませんね(´艸`*)

 

 

 ◇495 Pocket Suede Nail and Tool Bag◇

 

Heritage Leatherのスウェード腰袋(MADE IN U.S.A)なのですが、

 

"ハンディーマン"と呼ばれるアメリカの大工職人のために開発された

 

耐久性のあるソフトでしなやかな本革製の腰袋です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:sakuracraft:20170202105719j:plain

 

負担のかかる箇所には縫製とリベット止めで補強され

 

頑丈な作りになっています☆

 

ネイル(釘入れ)やメジャー等を入れる3個のメインポケット、

 

プライヤー、ドライバー等、工具の収納が可能なポケット

 

ハンマー用のホルダーも1個あります🛠

 

筆記用具等を差し込めるサイドポケットもありますよ✑

 

ベルトはサイズが最大117cmまで対応できる

 

ミリタリー式のメタルフックで着脱も簡単です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:sakuracraft:20170202105944j:plain

 

 

必要な道具がすっきり収まるスタイリッシュな腰袋なら、

 

職人さんのみならず、DIYに、美容師さんに、

 

ガーデニングに、キャンプやBBQなどにも☝

 

様々な場面でお使いいただけるのではないでしょうか☆(≧∀≦*)

 

本革なので使い込むほどに味が出てくるのもステキですね✨

 

在庫わずかですので、『気になる!!』という方は

 

店舗またはネットショップ【Eightfactory】で

 

チェックしてみてくださいね(^○^)☆

 

実はトートバッグなども取り扱っていますので、

 

そちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです(^-^)♡

 

D.I.YStore EightFactoryはコチラから

 ツールバッグ - D.I.Y. Store Eight Factory (Page 1)