SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

♪アルミ建材用フェルトペン♪

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(^_-)-☆

 

先日お知らせしたとおり、

 

明日5月19日(金)は臨時休業となります。

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

さて、アルミサッシについてしまった小さなキズ・・・

 

スプレー吹くほどではないけれど気になる(;´・ω・)

 

ってこと、ありませんか❓

 

そんな時にはぜひコチラをお試しください(≧▽≦)

 

 

持ち運びも便利!!

 

✑アルミ建材用フェルトペン✑

 

 

f:id:sakuracraft:20170518163533j:plain

 

 

ペン先を押すと塗料がにじみ出るノック式のマーカーで、

 

定量の塗料が出るので、

 

必要な部分だけにお手軽に塗ることができます✨

 

 

また、

 

マーカータイプだと、

 

ペン先の耐久性も気になるところですが、


替え芯があるので、

 

塗料はあるのにペン先がダメになってしまった💦

 

っていう時も安心です♡

 


フェルトペンの塗料は発色がよく

 

塗料の付きも良いので、

 

何度も重ね塗りをしなくてもOKです☝

 

さらに!!

 

速乾性タイプときているので、

 

作業効率も上がること間違いなしですね( ̄▽ ̄)

 

アルミやスチール製品の切り口・ビス頭の着色にも最適です♬


色は全42色と豊富なカラーバリエーションなので、

 

一般のご家庭でもサッシの色とあったものを備えておけば、

 

いざキズがついてしまった時にも安心ですね(^○^)

 

 

アルミリペアカラースプレーと合わせて

 

ぜひぜひお試しください(^-^)♡

 

f:id:sakuracraft:20170518163733j:plain