SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🎨木目を消さない着色料🎨

 

こんにちは!!サクラクラフトのハタノです(*^▽^*)

 

雪が降るかも❄って少しウキウキしていまいしたが、

 

今日は意外と暖かく・・・

 

私が見た天気予報には

 

一応、木曜日に雪マークがついていますが降りますかね(^-^;

 

 

さて、

 

今日は染料系の着色料のご紹介です☆

 

まずは

 

✑HBワイピングステイン✑

 

f:id:sakuracraft:20180123141506j:plain

 

 

容量が50mlと10mlの2種類から選べる

 

全9色の染料系着色料🎨

 

木目を消すことなく着色できるので、

 

建具や家具の補修時にオススメです✨

 

 

『とりあえず全色試したい』という方は

 

少量で持ち運びにも邪魔にならない

 

👇【10mlの全9色セット】がオススメです👇

f:id:sakuracraft:20180123141552j:plain

 

 

続きまして、

 

✑ブラッシュペン✑

 

f:id:sakuracraft:20180123141712j:plain

 

こちらは染料タイプの筆ペンです☝

 

上の写真を見ていただくと分かりますが、

 

先端がとーっても細く、

 

極細の線から太い線まで自在に描くことができ、

 

下地の色~木目までを再現することができます(^^)

 

 

コチラも染料系ですので、

 

下地を塗りつぶすことなく着色できます✨

 

 全27色とカラーも豊富ですが、

 

『まずは何色か試してみたい』という方は

 

👇【ベストセレクト】ブラッシュペン8本セット👇

sakuracraft.ocnk.net

をお試しください(^-^)

 

 

《住宅のキズのリペア》と一言でいっても、

 

床、壁、サッシ、建具など・・・

 

いろんな場所のリペアをすると思いますので、

 

材料も色々取り揃えておかれると安心ですね(^○^)

 

 

⇩ネットショップもよろしくお願いいたします

 

ワイピングステイン - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

ブラッシュペン - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

 

【ベストセレクト】ブラッシュペン 8本セット - 補修材のプロショップ サクラクラフト

 

 

ぜひぜひお試しください(^-^)♡