SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

ご無沙汰しております

 
皆さん、こんにちは(^^)
 
今日の名古屋は、雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気ですね⤵
 
ずいぶんと久しぶりの投稿になりました・・・(^_^;)
 
フェイスブックと重複しますが、ブログの方にもなるべくアップしていきたいと
 
思いますのでどうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>

今日は、以前受講された方からお久しぶりにお電話をもらいお元気そうな
 
お声を聞けてとても嬉しく思います。
 
久しぶりにお話しさせて頂いて、何だか懐かしさに浸りつつも元気をいただき・・・
 
思い出してご連絡頂けたのは、本当に嬉しくありがたいです(*^_^*)
さて話は変わりますが今日は作業を。
 

f:id:sakuracraft:20140417082145j:plain


 

バスタブの中に傷が出来てしまったということですが、浴槽内ということもあり
 
耐久性が必要であることと、そして何より艶と質感を意識してリペアしました(^.^)
 
 

f:id:sakuracraft:20140417090245j:plain

 

部分で修繕することが可能なリペア、、、。
 
必要リスクをなるべく最小限に抑えることができます。
そういった面でもリペアって、やはり良い技術ですね♪