SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🏠壁紙も衣替えしてみませんか?🏠

こんにちは(^^)サクラクラフトのハタノです♬

 

今日は朝から随分冷えましたね~。

 

そろそろ衣替えの時期ですね(*´ω`)

 

 

さて、過ごしやすい気候になった今、

 

お洋服の衣替えと一緒に

 

お家の模様替えもいかがですか?

 

 

今日は

 

150年以上にわたり壁紙の製造を手掛けている、

 

ドイツを代表する世界有数の老舗壁紙メーカー

 

【rasch】の壁紙をご紹介します🏠

 

 

2018年のカタログが5種類出ているのですが、

 

その中から『Fakes』というカタログには、

 

タイトル通り、

 

風景やタイル、スクラップウッドなどが壁紙になっていて、

 

実物さながらの雰囲気を醸し出してくれる壁紙が載っています✨

 

 

いくつかザザッと写真載せまていきますね📷

 

NO.1

f:id:sakuracraft:20171004124531j:plain

 

f:id:sakuracraft:20171004124605j:plain

 

 

NO.2

f:id:sakuracraft:20171004124621j:plain

 

f:id:sakuracraft:20171004124634j:plain

 

 

NO.3

f:id:sakuracraft:20171004124754j:plain

 

f:id:sakuracraft:20171004124808j:plain

 

 

raschのカタログは実物の壁紙でできているので、

 

手触りや雰囲気などを実際に味わえるます(^^♪

 

 

NO.4

f:id:sakuracraft:20171004124835j:plain

 

f:id:sakuracraft:20171004124902j:plain

 

 

NO.5

f:id:sakuracraft:20171004124924j:plain

 

f:id:sakuracraft:20171004124936j:plain

 

 

『この壁紙気になるけど奇抜過ぎない??』と思っても、

 

ワンポイントで貼って見たらアクセントになってGOOD👍

 

なんてことも壁紙あるあるなので、

 

ぜひお試しいただけたら嬉しいです(≧▽≦)

 

 

『もっと他のデザインも見てみたいわ~』という方は

 

サクラクラフトにカタログがありますので、

 

ぜひ見に来てくださいね(^^)/

 

 

どんなことでも気になることがある方は

 

お気軽にお問合せください(^_-)-☆

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

お問い合わせ - SAKURACRAFT

お問い合わせ - D.I.Y. Store Eight Factory