SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

ご迷惑をおかけします!!

おはようございます、サクラクラフトのハタノです(^-^)

今日は残念なお知らせがあります。

 

f:id:sakuracraft:20160622105743j:plain

 

エコスター サンディングシーラーが現在入荷待ちとなっております。

 

サクラクラフトには数本の在庫がありますが、

 

これを逃すと、6/28(火)入荷予定となります。

 

ご迷惑をおかけします!!

 

この機会にエコスター サンディングシーラーの紹介をさせて頂きます。

 

研磨性の良い塗料で平滑な成形ができ、サンディング塗料のいやな白さを改善し、

 

着色時の色を見やすくした、プロにお奨めのサンディングシーラースプレーです。

 

お好みのサンディングシーラーをお使いとは思いますが、

 

こちらも是非お試しくださいね♪