SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

強い味方です(^○^)

こんにちは、サクラクラフトのハタノです(^O^)!

 

今日は文句ナシの晴れ☀

 

気持ちがいいけど陽射しが強くて、外に出るのに勇気がいります。

 

屋外でお仕事をされる方も多いかと思います。

 

くれぐれも熱中症などにはお気を付けください<(_ _)>

 

 

さて、今日はみなさんご存じの

 

《 ミストリムーバーS 》をご紹介します♪

 

ウレタン・ラッカー塗料のレベリング剤(ボカシ剤)で、

 

部分塗装した際の塗膜境界部分のミストを目立ちにくくしてくれます。

 

ですが・・・

 

残念なことに高温多湿時... まさに今!!

 

梅雨時には白化(カブリ)が起こりやすいですよね💦

 

図で表すとこんな感じです 👇 👇 👇

 

f:id:sakuracraft:20160704112328j:plain

 

そんな時にはミストリムーバーSですよ!!!

 

このような白化(カブリ)防止にも使えるんです٩(ˊᗜˋ*)و

 

(※完全硬化したウレタン塗料には効果を発揮しませんのでご了承ください。)

 

再び図にて 👇 👇 👇 

 

f:id:sakuracraft:20160704112343j:plain

 

まだまだ湿気の多い日もありそうです☂

 

ミストリムーバーSが作業バッグに入っていれば、

 

雨の日のリペアだって安心ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

まだお持ちでない方はぜひお試しくださいね(^_^)♡