SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨オールドビレッジ【グーピーペイント】✨

こんにちは!!サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

今日は風が冷たいですね~(>_<)

 

手袋やマフラーが手放せない季節ですね~(´ー`)

 

 

さぁ、先日ご紹介した

 

オールドビレッジ グーピーペイント・・・

 

f:id:sakuracraft:20161123131338j:plain

 

 

微妙な出来栄ですが、サンプルをご参考までに(^-^;

 

サンプル1

木の板にグーピーペイントで木目のような凹凸を作ってみました🌲

f:id:sakuracraft:20161123122127j:plain

 

 

サンプル2.

木の板にグーピーペイントでWELCOMEを書いてみました✑

f:id:sakuracraft:20161123122116j:plain

 

どちらも上からバターミルクペイントを塗って、

 

サンドペーパーなどで強めに削る!!!

 

ですが、

 

どちらも思ったように凹凸が出ずこんな感じでした(´;ω;`)

 

めげずに、次のサンプルを作っています٩( ''ω'' )و

 

グーピーペイントは乾くとけっこ縮みますので、

 

凹凸をしっかりと出したいときは多めに塗ることをオススメします☝

 

グーピーペイント、バターミルクペイントなど

 

オールドビレッジの商品は、

 

D.I.Y.STORE 【 Eight Factory 】

 

よりご覧いただけます⇩

 

グーピーペイント   http://www.eightfactory.jp/product/182

 

バターミルクペイント http://www.eightfactory.jp/product/24

 

オールドビレッジ商品 http://www.eightfactory.jp/product-list/44

 

ぜひお試しくださいね(^-^)♡