SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

★壁紙のお手入れも★

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(≧▽≦)

 

昨日の成人の日は、お天気もよく、

 

新成人の方たちの晴れ着姿がキラキラしていました✨

 

随分昔のコトとなった自分の成人式の日は

 

雨で大変だったことを思い出しました(;´∀`)

 

さて、先日、こんな相談を受けました。

 

「大掃除の時に壁の拭き掃除をしたら、

 

継ぎ目から剥がれてきてしまったのだけど自分で直すのに

 

どんなノリがいい?」

 

はい!!コチラの

 

f:id:sakuracraft:20170110165956j:plain

 

 

🏠貼ってはがせるフリース壁紙専用のり🏠なら、

 

壁紙をはがれを直すときも、

 

新たに壁紙を貼り換えるときも、

 

貼り直しができるので安心してお使いいただけます(^O^)🎵

 

ビニールクロスの上貼りとしてもお使いいただけます☝

 

ただ、フリース(不織布)素材の壁紙専用ですので

 

ご使用前に壁紙の素材をご確認くださいね(^-^)

 

EightFactoryからチェックしてみてくださいね(^-^)♡

⇩⇩⇩

貼ってはがせる壁紙のり(液体タイプ)1kg - D.I.Y. Store Eight Factory