SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🏠水性の艶調整剤🏠

こんにちは⛄サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

 今日も冷えますね~(>_<)

 

暖房のない現場作業の皆さま、頑張ってください!!

 

冬の寒い日、また真夏の暑い日に

 

入居済みの現場で作業をする際、

 

窓を開けっぱなしにして頂くのは申し訳ないですよね💦

 

ということで、

 

先日のフィニッシュアップに続き、

 

今日は

 

マーカータイプの艶調整剤をご紹介いたします(^O^)

 

★ウルトラボンドマーカー 水性タイプ★

 

f:id:sakuracraft:20141017112417j:plain

 

マーカー形状でタッチアップして使用する艶調整剤です✑

 

木製品、金属、陶器などの上塗り にご使用いただけます🎵


水性なので臭いもなく、環境にも優しいので

 

入居済みの現場でも安心してお使いいただけます♡

 

また、スプレーを使い慣れていない方や、

 

最小範囲で艶調整・コーティング作業をしたいときにもオススメです(´▽`)

 

アクリル樹脂製なので、耐光性や耐水性にも優れていますよ(^_-)-☆

 

f:id:sakuracraft:20170113140641j:plain⇦ペン先はこんな感じです。

 

 

しかしながら、傷の度合いによっては

 

マーカーでは間に合わない場合もあるかと思います(;´Д`A ```

 

そんな時にはコチラがオススメです!!

 

★パーフェクトブレンド★

 

f:id:sakuracraft:20170113140815j:plain

 

 

ウォーターベースで溶剤系の刺激臭も弱いので、


入居済み住宅の作業にもオススメの艶調整スプレーです✨

 

※多少のアルコール系の臭いはありますのでご了承ください。

入居済みの現場では、臭いを気にされるお施主様も多いので、

 

水性で臭いの少ない材料を使って、

 

お互いに気持ちよく作業できたらいいですよね🏠

 

ぜひぜひお試しください(^-^)♡