SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

◎・◎・◎オン ドア ステッカー◎・◎・◎

こんにちは☼サクラクラフトのハタノです(^^)/♡

 

久しぶりの更新となりますので、

 

張り切ってまいりたいと思います✨

 

 

季節の変わり目、特に春って(*´꒳`*)

 

服装も明るめの色を着たくなったり、

 

ヘアースタイルも変えてみたくなったり、

 

自分自身だけでなく、

 

お家の中も模様替えしたくなりませんか?

 

壁紙を貼りかえたり塗り替えたりする方は多いかと思いますが、

 

今日ご紹介するのは、なんと!!

 

お部屋のドアをお手軽に変身させてしまう商品です☆(≧∀≦*)ノ

 

しかも、ちょっと雰囲気を変えて・・・なんてことではなく、

 

貼るだけで異空間を作り出してしまいますよ☆★☆

 

 

🏠オン ドア ステッカー🏠

 

フランスのプレッジ社による

 

高いデザイン性・耐久性・解像度を活かした

 

ドアの装飾用ステッカーで、

 

もちろん貼っても簡単にはがせます(^o^)

 

 

サイズが83cm×204cmと日本の住宅のドアには

 

少し大きい場合がありますが、

 

上下左右をカットすれば、OKです✌︎('ω')✌︎

 

 

サクラクラフトの講習室のドアにも

 

【湖のほとり】を貼ってみましたよ(^-^)

 

 

f:id:sakuracraft:20170329121310j:plain

 

 やはり、ドアより大きいかったので、上下左右をカットしました✂

 

 

 

f:id:sakuracraft:20170329121349j:plain

 

以前はこんな感じだったので、随分雰囲気変わりました♪

 

またお近くにお越しの際はのぞいてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

種類は下の6種類です(^^♪

 

プロヴァンス

f:id:sakuracraft:20161025165941j:plain

 

*らせん階段*

f:id:sakuracraft:20161025165636j:plain

 

*草原*

f:id:sakuracraft:20161025165852j:plain

 

*林道*

f:id:sakuracraft:20161025170534j:plain

 

*湖のほとり*

f:id:sakuracraft:20161025170707j:plain

 

*本棚*

f:id:sakuracraft:20161025170841j:plain

 

 

施工時は

 

ドア上部の右側からフィルムをはがしながら、

 

プラスティックヘラなどを使って空気が入らないように、

 

少しずつ貼っていきます☝

 

 

簡単そうではありますが・・・

 

ステッカーも大きいので、

 

壁紙などを貼ることに慣れていない方は、

 

複数名で施工することをオススメします<(_ _)>

 

 

D.I.Y.Store Eight Factoryにもアップしますので、

 

D.I.Y. Store Eight Factory

👆をクリックしてぜひご覧ください(^-^)♡