SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🏠頑固な汚れに🏠

こんにちは(^^)/サクラクラフトのハタノです♪

 

今日は子供たちの家庭訪問があるので、

 

念入りにお掃除してきました!

 

いつも気にはなりつつ放置してしまっていた

 

汚れがなかなか落ちなくて、

 

その都度キレイにしなかったことを後悔しました(;´Д`)

 

 

さて、新築、リフォームなどの現場でも

 

放置してしまうと除去作業に手間がかかるもの・・・

 

💧根太ボンド💧

 

フローリングを敷く際に使用する事もある

 

この根太ボンド。


フローリング表面にはみ出てしまったのを

 

知らずに踏んでしまい、

 

そのまま歩くことで周囲に広げてしまう・・

 

 

そしてそのまま放置してしまうと

 

除去するのに手間がかかってしまったり

 

除去できないということになってしまったりと

 

なかなか頑固ちゃんでお困りの方も多いのでは?

 

それでも除去しなければならないので、

 

スクレーパーやサンドペーパーなどで削ってしまうと

 

削った跡が残ったり削りすぎたり

 

取り返しがつかなくなることもありますよね(>_<)

 

そんな時には

 

👉CC-Ecoリムーバー

 

f:id:sakuracraft:20170509124225j:plain

 

接着剤だけでなく、コーティング剤、ワックス、

 

油性マジック、手垢、テープ糊、などの

 

頑固な汚れも落とせる強力な洗浄力を持ちながら、

 

限りなく中性に近いので、環境や人体にも優しく、

 

フローリングの塗装も傷みにくく、

 

安心して使用できるオススメの商品です(^○^)

 

プラスチック、鉄部にも使えますので、

 

道具のお手入れに使ったり

 

お子様が落書きしてしまったテーブルなどの

 

汚れも落とせちゃう優れものです(^^♪

 

 

また、

 

汚れ落としだけでなく

 

その後の美観回復までもできてしまう

 

現場監督さんにもオススメのセット

 

👉CC-Ecoリムーバー

  プロセットNEO 根太接着剤落し

 

f:id:sakuracraft:20170509124303j:plain

 

もございます✨

 

気になるセット内容は


☆CC-Ecoリムーバー 200ml


☆ダブルアクションスポンジ×2個


☆フィニュッシュアップ 45ml/艶有


☆フィニュッシュアップ 45ml/5分消


☆Rスクレーパー


☆ウエス 2枚


☆取扱説明書


☆専用ケース付き

 

これがあれば、頑固な汚れも恐れることはありませんねo(*^▽^*)o