SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

🎀頑固なカビにはジョーマックス🎀

こんにちは!サクラクラフトのハタノです(^-^)

 

久しぶりの更新となってしまいましたが、

 

また今日からどんどん更新していきます!!

 

 

さて、もうすぐジメジメの梅雨・・・

 

湿気でお風呂場や洗面所などのカビが気になる季節ですよね💦

 

ジメジメしている時にカビ取りをしても、

 

しっかり乾燥することができず、

 

すぐにまたカビが(゚Д゚;)

 

なんてことになる前に、

 

ぜひこれでカビを撃退しちゃいましょッ( `ー´)ノ

 

 

🏠ジョーマックス カビ取り剤🏠

 

f:id:sakuracraft:20170529115710j:plain

 

 

お風呂場や洗面所などの水回りだけでなく、

 

塗装前の木製品やドライウォールのカビ取りにも使えます☆

 

また、

 

ファイバーグラス、タイル、プラスチック、ビニール素材

 

などに付着した石鹸カスにも使えます☆

 

効果も即効ですので、塗布した後にこする必要はありません☆

 

946mlと大容量なので、

 

定期的なメンテナンスに使用しても、

 

付け替え用の心配をする必要もなく安心です☆

 

 

屋外での使用も可能ですので、

 

お家の周りのあちらこちらで大活躍ですね(≧▽≦)

 

店頭またはネットショップからご購入いただけます(^○^)

 

ネットショップは⇩こちらから⇩

sakuracraft.ocnk.net

 

ぜひお試しください(^-^)♡