SAKURACRAF+ BLOG

 LOVE YOUR HOME? 『直すコト』をもっと身近に。

✨密着力◎硬度◎接着用途としても◎✨

こんにちは☀️サクラクラフトのハタノです(╹◡╹)

 

明日8月11日(金)は山の日ですね!

 

皆さまはお休みですか?

 

サクラクラフトは9:00~17:00で営業します🚩

 

ご来店お待ちしております☆

 

 

さて、

 

リペアをする際にキズを埋めるために

 

スティック充填材やパテ使いますが、

 

キズの度合いや場所などに応じての使い分けが必要ですよね(^^)

 

今日は階段などの強度が必要な角の欠けに最適なパテをご紹介します♪

 

 

👉ウッドカラーエポキシパテ👈

 

f:id:sakuracraft:20170810114807j:plain

 

 

 

こちらは、主剤の中に硬化剤が包まれていて、

 

必要な分だけ切り取って

 

粘度を練る容量でしっかり混ぜて使います。

 

 

密着力が高いので、

 

内外装の誤って開けてしまった穴の

 

バックアップにも使用できて、

 

f:id:sakuracraft:20170810115310j:plain

 

 

ビスも打てます☝

 

f:id:sakuracraft:20170810114959j:plain

 

 

また、

 

硬度も高いので、

 

階段などの加重のかかる角の再現にも

 

安心して使用できます☝

 

 

硬度が高いってことは

 

削るのが大変なんじゃない?と思われた方!

 

ご安心ください♡

 

メタルプレイナーを使っていただければ、簡単に削れます☝

 

f:id:sakuracraft:20170810114919j:plain

 

 

そして、硬化後に痩せることもありません☝

 

 

更に耳寄り情報!

 

木質建材のみならず、石材・金属にもお使いいただける上に、

 

木材+木材、木材+石材など接着用途としてもお使いいただけます✨

 

 

 人気色上位は

 

1位ホワイト、2位ウォルナット、3位パイン

 

となっています♪

 

 

ぜひお試しください(^-^)♡

 

⇩ネットショップはコチラです⇩

エポキシ - 補修材のプロショップ サクラクラフト

メタルプレイナー - 補修材のプロショップ サクラクラフト

クリーニングブラシ - 補修材のプロショップ サクラクラフト